「くりちゃんのパントマイム教室」からのリンク

リンク
くりちゃんのホームページ
「くりちゃんのパントマイム教室」のパントマイムの先生である、芸人くりちゃんのホームページです。
クラウンジュカのホームページ
声をかけてもらって、割合気軽な気持ちでお仕事に一緒に出させてもらうと決まった後に、「彼女は日本のクラウンじゃ5本指に入るんじゃないかな」と人づてに聞きものすごく必死に練習させてもらった、クラウンジュカさんのホームページです。その節はお世話になりました。

横浜大道芸倶楽部
私もお世話になってる、YDC(横浜大道芸倶楽部)です。

フォーサイト・マジック
フォーサイトのHP。主催者のプロマジシャン庄司タカヒトさんと先生が知り合いということがきっかけで、フォーサイト主催の手品の会やゆうきともさんの会に参加させてもらってます。
inserted by FC2 system