〇現在のものは、ツイッターをご覧ください

先生のお言葉
・2003/12/02 Tue.
『ロケは茨城まで行ってきたよ』
−先週と今週、またTRICKというドラマで出られてるそうです。
『2カットくらいだけどね』



・2003/04/22 Tue.
『来年の野毛大道芸はマイムのショーをやるから』
−人形振りは無しですか?人形振りの方がいいと言う人もいますけど…。



・2002/11/? Tue.
−家族が、TRICKというドラマの終わりに「パントマイム 栗原一」って出てたっていうですけど?
『仲間由紀江と控え室で10分くらい二人っきりになったけど、その頃よく知らなかったので一言も話さなかった。今なら良かった・・・』
-私は今も、仲間由紀江ってどんな人か知りません・・・。



・2002/09/? Tue.
『仕事が重なって、カンノミホと競演できなくなっちゃたよ、ファンだったのに、残念っ』



・2002/07/02 Tue.
『今、伊勢佐木モールが熱い!』



・2002/06/25 Tue.
−この教室のモットーってなんですか?
『楽しく、厳しく』


inserted by FC2 system